蜻蛉の城 バナー

蜻蛉の城 掲示板

220979
To post in English, please include some Japanese character. For examble: (^ω^)
名前
件名
メッセージ
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

(;;ー_ー) 迎春の儀、さても重畳におじゃる - komuso URL

2016/01/06 (Wed) 00:39:58

昨年前半は、10年以上続いた契約先が切れたので、再就活したり引っ越したり。
新しい仕事へのスタートアップは無事成功し、ひとまず落ち着いたものの、
後半は男性ホルモン枯渇が酷く、猛烈に虚無ったりで瞬く間に一年が過ぎてしまった。
最近は、グローミンとゆー男性ホルモン軟膏に頼り始めたw 俺、男として風前の灯火www
(なお、タマネギ療法は、さすがに食べ飽きてもはや喉を通らない模様)

そろそろ撮影を再開したいが、背景布を完備した撮影スタジオを再構築しないといかんな…。
以前の部屋は元和室だったので長押があり、そこからイイ感じに背景布を吊るす事が出来たが、
新居にそれは無いので、背景布のスタンドとなる機材や照明など、見繕って発注作業中。

よくある背景布スタンドでは1面しかサポートできず、コの字に3面を囲う事はできないし、
スペース的にも無駄が多いので、こういう片持ち(表裏非対称)式のハンガーを並べてみるか。
ttp://www.amazon.co.jp/gp/product/B00I0QBLCM/ref=ox_sc_act_title_3?ie=UTF8&psc=1&smid=AN1VRQENFRJN5

まぁそんな状況。。あと昨年は、あまり動きがないように見えたが実は海外から、
これは!と思う水着を買い漁っていたので、その分くらいは撮影したいな、今年は。

なにしろ米国、英国、フランス、ドイツ、イタリア、ロシア、トルコのショップに談判して
そのうち米国、イタリア以外とは取引に成功。(トルコのみ代行業者を使用。)
特に修羅場だったのはロシア。ロシア語+英語でメールをやりとりしたり、
こっちのクレカは先方で使えないので、YANDEXとかいう電子マネー口座を開いて
そこに外国送金で入金したりとか。。俺ものっそい国際人(趣味限定)www

Re: (;;ー_ー) 迎春の儀、さても重畳におじゃる - R&R

2016/01/08 (Fri) 23:04:26

あけましておめでとうございます~!

いやぁ、生存確認できて本当よかった(嬉泣
僕自身も最近、リビドーが低下してるなぁと感じてますので、komusoさんのことも他人事には思えません。
いくら効く&体にいいといっても、タマネギばかり食ってられませんものねぇ・・・

作業は無理せずに進めてください。
僕ものんびり待たせていただきますゆえ。

ともあれ、今年もよろしくお願いいたします。
それでわでわ~(R&R)ノシ

Re: (;;ー_ー) 迎春の儀、さても重畳におじゃる - D-boy

2016/02/02 (Tue) 17:16:57

グローミンは効いてますか?(^_^;)
いや、効くなら俺も試そうかと・・・。

新作、期待してます。
時間が出来たらゆっくりじっくり製作お願いします。

おお、応援どもども(;ー_ー)つ - komuso URL

2016/02/03 (Wed) 01:57:43

依存になっても困るので、まずは朝のみ半量で使用中も、麻呂としては
体感1.3倍程度のブースト効果は感じているでおじゃる

ま、人によって効く効かないは、あるのが道理。されど、
数千円で春が買えるなら安い物。まずはひとつ、試してみては如何でおじゃろう。
男性ふぉるもんは、なにも大金時殿だけではなく、覇気や痩身にも関わりまするぞ。
なんとなれば「プリズマホルモン軟膏」という銘柄なら、さらにお安い由。

ところでこの薬、経費吸収ゆえ大稲荷殿とかに塗るのでおじゃるが、
粘膜に塗ってはいけません、との由。やってしまったら、どうなるんだろう…w
直腸&粘膜に「どくぁっ」とかましたら、もうザーメンマシンガン状態?w
気になる…。気になる・・・・。

(^ω^) 100CM Real Size* Silicone Sex Doll Sale (^ω^) Eva Love Dolls URL

2015/08/30 (Sun) 16:49:40

(^ω^) www.aliexpress.com/store/1279479

無題 - ジュニ油男

2014/02/24 (Mon) 22:34:08

ジュニア下着でみだらな姿が見てみたいです*^^*
可憐なおマタを押し広げて
パンティのわきっちょから
子供用のスリムタンポン差し挿れて
思春期果汁100%のドキドキシーンを
期待してます!

フィヒヒ w (^ω^) - komuso(管理人)

2014/06/19 (Thu) 00:21:31

その暗きリビドーがこの私に力を与える… щ(゚д゚щ)
終わりではない、これからだよ by 伯爵

ところで想定してるのは、いわゆる…こどもぱんちゅですかw
キッズと云うとそーゆーのですが、ジュニアとゆーと結構幅広いので、わからんですお
ワコールジュニアのSTEP3とかになると、清純な色気が出てきます、高いけどw

管理人的にはジュニアといわれると大体JC2が中央値くらいのイメージですね、
下着的には#32とかの感じを指しますが…。たぶん要望はもっと下のレンジかなw
気に入った作品番号とか、書いて頂けると、より伝わりやすいです ではまた!

Re: 無題 - R&R

2014/06/19 (Thu) 22:20:21

横レスですが・・・
僕のお気に入りは#21です。(笑
ホントはもっと子供っぽいほうgうわなにをするやめr

(;ー_ー) #21のさらに下すかw - komuso(管理人)

2014/07/03 (Thu) 00:58:22

もはや、何を着せたらいいのやらw 頭の中からは出ないな…。
子供服のカタログでも見ればあるかな…。マザウェイズとか?
あとは髪型でモッサリ感を出す手は、あるかも。節子みたいなw
いやいや、思い切ってカラーヘアという手もあるか…
二次元幼女のイメージで、ピンクとか?…うーん、これは博打だなw
難易度高すぎワロタ

Re: 無題 - R&R

2014/07/03 (Thu) 21:09:28

レスありがとうございます。
難易度高いっすか。(笑
せっかく三次元ドールなのですから、この場合はカラーヘアじゃないほうが良いかもしれません。

その他には#25も非常に好きです。(笑
アテナいいですよねー。あとワルキューレとか?
ゲームのキャラにいろいろしたいと言うのはとても良く理解できますです。(笑
この場合ならカラーヘアじゃないとダメなこともありますよね。

(;ー_ー) ワルキューレw - komuso(管理人)

2014/07/11 (Fri) 21:31:49

あれは色々妄想しました…w
が、当時はあまりに若かったので、あくまで清い妄想w キャラも清楚だし…。
アテナは、その1年後の発売。こっちは、もうあまりにエロすぎて
当時の純真な少年たちの、エロスの目覚めを起爆しまくっていましたねーw

まぁ時限爆弾なんで、結局いつかはどっかで目覚めるわけですが、
インターネットなんて無かった当時、ファミコンは最先端&大流行の
New Media ってことで、もはや同世代の共通体験となっている感がありますね、
アテナ妄想というのは。

…今やってるゲームで女の子というと…。シャノアたん! …萎え。。却下。。
やはり純真な心を失った者に、ゲーキャラ燃えは無理なのか。。

..((;ー_ー) 近況を雑に書き散らすw - komuso(管理人)

2013/04/13 (Sat) 01:43:08

「暗殺教室」おもしろいすね、
てか、岡野ひなたちゃん(^ω^)ペロペロ ←まさかのモブキャラ激萌えw
渚くん&カルマくんもカワイイわね(^ω^)ペロペロ ←変な方向にゾーン拡張w
新情報では、ひなたちゃんは体操部出身らしい!
れれれレオタード激しくキボンヌォワール!!
…ホント漏れってショートカット快活スポーツ少女に弱いなw

ん、、2%インフレまで刷るとか、何とかいってるな、、
投資やる気なしで、気がつけば現金ポジションしかねぇ、、ヤバイのか?
株の口座は放置しすぎで使えないし…。パス忘れ&読んでネ通知が300件…。
ここいらでマンションでも買っといたほうがいいのかしらねぇ奥様。。

最近、家の周りで工事が多いなーと思って都市計画の予定地図を見たら、
借りてるマンションが、思いっきり道路にされてんだがww
そういや周りは空き地ばっかりだ…。オイオイ、なにも聞いてないヨ…

あとGWは撮影します。

無題 - そう

2013/03/12 (Tue) 02:50:13

はじめまして。ここは素晴らしいサイトですね。なんか、ちんこいじりながら感動すらしてしまいました。新作期待しています!

..((;ー_ー) どもども - komuso(管理人)

2013/03/18 (Mon) 23:21:15

あざっすーーー m(_ _)m

なんとか時間を捻出して、がんばってみます!

(;ー_ー)ああ、なるほど - komuso

2012/11/29 (Thu) 01:12:03

リプライを書いてて、わかった。
英語だけだと、スパムよけに引っかかって書けないのだ。
設定を変えておくか。って、<b>管理パスワード何だっけ</b> orz

(;ー_ー) from Webmaster - komuso

2012/11/29 (Thu) 01:35:12

I allow and welcome post in English here.

But English-only post, will be reject by FC2-admin-policy.
It is not configuable to me.
As a workaround, please contain some Japanese word.
For examble: (^ω^)

I don't recommend auto-translation, it is become cryptic often.

Who makes them? - /Serg/

2012/11/28 (Wed) 08:06:48

こんにちは!
私はGoogleの翻訳を介して、wgetと読み取りの記事を使用してウェブサイト全体をダウンロードする必要があった。

誰がその人形を作る? 4Woods? CandyGirl? MakePure?

Re: Who makes them? - ( ー_ー)b OK, This is readable, squeeze thru.

2012/11/29 (Thu) 01:07:33

Hello! right answer is ORIENT-INDUSTRY.
Yes, it is a CandyGirl.

ttp://www.orient-doll.com/

(^ω^)

アジアの人形 - 日本の女性 URL

2012/11/13 (Tue) 11:38:12

この日本の美つかもと友希は最も熱い日本のポルノスターの一人であり、彼女は本当にあなたの全体の注目に値するしたいと考えています。貪欲なユキは彼女の心に嫌なアイデアをたくさん持って、あなたは簡単にこのヌードは今カメラの前でやりたいことを実現することができます。

Re: アジアの人形 - (;;ー_ー) あなたもですか

2012/11/29 (Thu) 00:56:50

頼むから自動翻訳の日本語、しかも原文なしは勘弁してくださいw
てか英語くらい読めます。書くのは面倒だけど。

English post - OK, welcome.
auto-translated-Japanese - NO, it is cryptic often :(

dolldater - dolldater URL

2012/11/02 (Fri) 11:55:08

ニュースの写真を共有し、人形を参照してください

dollforum.com

Re: dolldater - (;;ー_ー) hello

2012/11/29 (Thu) 00:41:29

ご無沙汰してます。 hi, excuse my long silence!
投稿ありがとう。 thanks your post.
でも何言ってるのか判りません。 but that japanese-text is cryptic.
次は原文でよろしく(;;ー_ー) please post in original-english-text, in next time!

..((;ー_ー) しかもインドに出張打診だと!? - komuso(管理人)

2012/04/02 (Mon) 22:36:41

お断りします
   ハハ
   (゚ω゚)
  /  \
((⊂ )  ノ\つ))
   (_⌒ヽ
   丶 ヘ |
εニ三 ノノ J

Re: ..((;ー_ー) やべ - komuso(管理人)

2012/04/06 (Fri) 01:21:55

土日が消えそう…。
国家試験も控えているのにぃ…。

..((;;ー_ー) ぐぬぬぅ。。。 - komuso(管理人)

2012/07/31 (Tue) 18:37:07

仕事の契約を期間途中でキャンセル通告されたので、困るよプンプン!
…とかクチでは云いながら、よっしゃー!8月は仕事入れずに夏休みだ!!
撮影三昧だあ!!!ヒャッハー!待ちきれねぇぜえ!!!
…とか思ってたらクビがつながった… orz

いやまぁ、有難いんですけどね。。動いてくれたのはね。。
まぁ今度の仕事は、忙しさ的にはマシっぽいし、
サラリーマンに紛れ込んで働いてるので、どうせもうすぐ夏休みだ。。
リビドーが枯れてしまう前に、最後の?花を咲かせないとね。

..((;ー_ー) 休めない… - komuso(管理人)

2012/09/07 (Fri) 02:06:08

毎日、あっという間に時間が過ぎてゆく…。きょうも終電か…。
なぜか疲れは感じず。脳ミソだけが終日ブン回ってる感じ。
充実してんのかな、一応…。

まぁ初の最上流工程&オフショア指揮という事で、いい経歴には、なる。
今後につなげていく意味で、この仕事は大事にしたいところだ。

しかし…。
ハンダごて握ってTK-80、ハンドアセンブルからC++まで実装やってきたが、
そーゆーのは、もう中国&インドの仕事、ってのが世間の大勢っぽい…。
まぁ単価が全然違うのはわかるけど、寂しいもんだねぇ。

それに彼らに追われて、仕事のステージを上げたのは、まぁいいけど…
どーせそのうち、このポジションにも雪崩れ込んでくんじゃねぇの?って気が…。
この分野、実はもう積んでて時間の問題?って予感がw
まぁそれでも生き残る何%かに入る自信はあるけど、イマイチ夢がねえなあ。

ならば今後の十年を見据えて、俺は何を学び、何を売りにすればいいんだろね…
俺が子供の頃は、マイコン(笑)が、未来を覗く窓のように光り輝いていたが、
今は、なんかないのか、そーゆーメチャクチャ面白い分野ってのは。。
俺のコア・コンピタンス(旧いw)をどーすっかな。

えっ…、ドール&汁ポルノならオンリーワンだって?w

レンタルサーバー - アクセス解析 - 動画 - - ノウハウ - ライブチャット

FC2無料掲示板